SSブログ

今月のおすすめ

薄毛・抜け毛のお悩みは濃密育毛剤BUBKA<ブブカ>が人気です。 詳しくはこちら ↓

冷え・肩こりに効くトコフェロンEナチュールとは [肩こり]

寒い季節になりますます凝り固まってしまいます。

そんな冷え・肩こりに効くトコフェロンEナチュールとは

☆こんな方におすすめ☆

◎“冷え”にお悩みの方
◎肩の“こり”にお悩みの方
◎首すじの“こり”にお悩みの方

≪つらい症状の改善に天然ビタミンEが、効きます!!≫

≪トコフェロンEナチュールは第3類医薬品です≫

≪天然ビタミンEがたっぷり300mg!≫
d-α-トコフェロール(天然ビタミンE) 300mg
※1日量(3カプセル中)
⇒ビタミンEの1日の目安量は成人女子で6.5mg、上限は650mgです。
 目安量とは最低限必要な量のことで、ビタミンEの健康効果を得るためには
 1日最低 100mg~300mg 程度は必要だと言われています。

≪さらにγオリザノール10mg配合!≫
※1日量(3カプセル中)

◎まずは栄養の補助として3ヶ月~半年くらいを目安に続けてみてください。
 また、体調をみながら継続して摂ることをおすすめします。

「医薬品」で冷えやこり・しびれを改善。
300名様限定!トライヤルコースから始めましょう!

末梢神経障害にパワーを発揮します!!

血管の中で酸化した状態をビタミンEでサラサラに^^

しかし、食事で十分な量がとりにくい。

そこでトコフェロンEナチュールです





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © お悩みブログでお悩み解決 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。